どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

こんな駅久々だな~海士有木

田舎の駅。

そんなの意外と好きです、千葉の海土有木駅に仕事ついでに寄ってみた。

 これ?何と読む。うみどゆうき?かいどうき?答えは あまありき

だそうです。

f:id:shimoyamapw:20191010182522j:plain

無人駅。台風被害で瓦が、飛んでブルーシート。今週末にもまた台風が、心配だ。この辺りはかなりやられています、気の毒だ。

 なんともこじんまりしていい感じ。自転車は沢山止まっていたので、乗り降りはまだまだありそう。

 

f:id:shimoyamapw:20191010182859j:plain

うちの職人様が映ってしまった。(笑)やま! 切符は自販機

 

f:id:shimoyamapw:20191010183035j:plain

待合室いいね~野宿したい(笑)

 

f:id:shimoyamapw:20191010183119j:plain

わお!来たよ。 千尋カオナシが銭婆に会いに行く電車みたいだ。(^▽^)/

 いいもん見たな。今日で千葉の仕事は終了。でも台風がまたやってくる、この辺りまだブルーシートだらけです、心配だ。