どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

キャンツーでございます!西堀酒造見学とお洒落なお店でランチだぞ( ̄ー ̄)ニヤリそしてフェス

道の駅ごかに集合し、6人で出発!途中今日搾りたてのお酒を購入しに西堀酒造へ。

f:id:shimoyamapw:20191201160346j:plain


五郎さんも合流の、7人のツーリングに。山本さんも初参加していただき、是非今度はキャンプしましょう~!

 

f:id:shimoyamapw:20191201160318j:plain

たっぷり入れました!(笑)

 さて、爆さんが奥様と行ったというお洒落な森のレストランで、お洒落なおやじたちは食事しました。おやじは私達だけです。

 

f:id:shimoyamapw:20191201160816j:plain

 爆さんに先導してもらいながら、キャンプ場へ、フェス主催者の赤タンクさんお待ちかねでしたが、体調不良で、フェスは日帰りで終了らしい、お大事に(^▽^)/

 

f:id:shimoyamapw:20191201161014j:plain

素敵な入り口。こじんまりしていて、穴場キャンプ場です、バイク2台、車一台と私たち。

f:id:shimoyamapw:20191201161141j:plain

こんな感じで設営し、買い出し後に宴会。外にタープ張ったのに、中で楽しみます。オーナーさんのご厚意で、ストーブに薪を入れての宴。ここは素晴らしい。五郎さんはソファーで寝てました。

f:id:shimoyamapw:20191201161433j:plain

まったりありがたい。オーナーさんも交じり日本酒で乾杯です。

 私は早々クロちゃんを寝床に運び(笑)自分もテントの中でラジオ聴きながらおやすみなさい。九州男さんはバップテントの前で焚火しながらまったりしているみたいだ。

 五郎さんの声が静かなキャンプ場に響いていた。楽しいね~(^^)

朝はカチコチ

 

f:id:shimoyamapw:20191201162442j:plain

寒い。それより私たちお凍らせる恐怖が!

 黒ちゃんが!!!!!!