どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

指曲がりのダンディー

捜索隊2名により発見された。 彼が倒れていたのはここだった。

 

f:id:shimoyamapw:20191201182418j:plain

ちょいうえではあったが、ここに倒れていたのである。トイレからの戻りが遅いと、捜索隊は目撃証言を頼りにここで発見した。枯葉の上にうつ伏せで寝ている。

 彼の寝床まで運び、無事に生還した。その後宴はづづき、楽しい時間が過ぎた。

朝になると.....

 「見てよこれ」

f:id:shimoyamapw:20191201182810j:plain

うわ~~!!!!!! 曲がってる!

 彼はこの曲がった指のまんま、食事して、バイクに乗って帰りました。「ウインカーが辛い」と言っていたが、なんと恐ろしい奴だ。

f:id:shimoyamapw:20191201183013j:plain

ビフォー

f:id:shimoyamapw:20191201183049j:plain

アフター

 良かった。びっくりしたよ。どこでなったか記憶がないらしい。

この男はやっぱり只者でないな。指曲がりのダンディーと名付けよう。

 指曲がりのダンディー、今日はかみさんに怒られるだろうが、俺は味方だ、遠くで見守っているよ。ふふ

 それにしても寒い!キャンツーは楽しかったです、先導役の爆さん、帰りは九州男さん、ありがとうございましたm(__)m

 中さん、山本さん寒い中参加ありがとう、また今度よろしくお願いしますね、

赤タンクフェスはまた来年11月だそうです(^▽^)/のどお大事に。

 このキャンプ場は最高ですね、オーナーさんありがとうございました。