どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 2019は30日までお仕事。

f:id:shimoyamapw:20200102094055j:plain

カランカランと音がうるさいボルティー、スズキにもっていっても分からない。そんな

ボルティーを洗車して、

f:id:shimoyamapw:20200102094140j:plain

V7でお散歩。 今年はあまりバイクやキャンプも乗れなかった。 仕事地獄。

 2020は楽しみたい!でも仕事がどんどんと。外注さんや応援さんも土日参加が多いため、必然的に現場に。皆さんとキャンツーチャンスも激変!平日の隙間を狙ってソロキャンが増えそうだな~。

 元旦はかみさんの実家へ、当たり障りのない平凡な会話と美味しい食事、これが幸せというものだろうか?

 今年は少しロングも考え中、ただ愛車ボルティーのこれからも検討中でありまして。

楽しい一年ではありそうですね~(^^)