どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

雨なのに行くから雨男

仕事終え家に着いたのが午後2時、学校橋なら日があるうち行けるかな?

 

f:id:shimoyamapw:20200309143241j:plainおら~どけどけ~! 左側をボルティー速度で走ります(笑)

f:id:shimoyamapw:20200310135653j:plain菜の花綺麗!さて、設営!目的は、コットが入るかを確かめるがため。日帰りでもいいのですが、もう5時近くなので、お泊りの早帰り。いつものことでございます。

f:id:shimoyamapw:20200309165440j:plainいいですね~それにしてもスマホカメラ濁ってダメだな~(笑) 

これこれ!無事入りましたよ~気になってたコット

f:id:shimoyamapw:20200310140108j:plainいいじゃない。満足したので、ビール飲んで、熱燗。楊煽先生のぐい飲み呑んでまったりしてると、ポツンと雨。参天の中でぐびっと。ラジオ聴きながら、ゆっくり。

 

f:id:shimoyamapw:20200309203109j:plainうとうと来たので、コットに横たわり、寝袋に入り眠ります。

f:id:shimoyamapw:20200310061409j:plainしとしと降っています。パット片付けて車に放り込みます。

 雨何で車で助かりました。パジェロミニは25年も前の車ですが絶好調です。バイクで出かけたいな~最近V7全然乗らない。ハンターカブに乗り換えるかな~(笑)