どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カブで靖国神社

九段下の労働局に用事でカブで行きました。 暑い~たまらん暑さです。 帰りに、靖国神社に参拝です。 コーヒーのんで涼しみ、ゆっくりと。 さ~戻らねば。靖国神社大事です、日本人ですから。

がちゃがちゃ

コールマンのやつ、¥300でした、もちろん買いませんでした(笑) 外は雨。お盆休みは雨ばかりですね、自分も雨で今日は急遽現場中止の事務仕事。その後、レイクタウン練り歩き。 明日も雨らしいですね。 もう少しで休みがゆっくりできるかな?

感じいいね~

カブのメッシュシートいい感じです 朝から、領収書まとめたりなんだりかんだりしまして、税理士事務所までカブで走ります。 半ズボンでサクッと乗っていけるのがうれしい。 あ~このまま何処かへ~とセブンイレブンでコーヒー飲んで休憩。 みんなが色々出か…

働いてるんだぞ~

う~トラックのタイヤにビスが! パンクは免れました。JAFさんありがとう。

土日が~!

すみません、土日が仕事に出なくてはなりません。しばらくづづきますので、なにとぞ皆さん私を無視してツーリングキャンプしてください(^^) 平日ポッと休めるんですが、交代で日曜日でなくてはなりません、m(__)m 今日は千葉まで仕事に行き、帰りに100均…

毎日暑いですね~

私事ですが、暫くの間また土日の仕事がづづきそうです。なかなか皆さんと絡めていくのが難しそうです。 すみませーん!m(__)m

仕事もキャンツーも(^^)

感じいいお客さんの仕事なんだけど、今日は保険事務所に行く用事で、他の方に行ってもらいました。 カブで保険事務所に向かいます、駐車場はいっぱいで、車は無理。 カブで良かったよ!それから、銀行、郵便局、材料屋さんなどをカブで周り、何とか事務的仕…