どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東古谷湖に行ってきましたよー

今回はトラボンでゴーです。高速と、上河内スマートインター降りて寄った休憩先で、ごれ、トライアンフ?と2人 に声かけられます。嬉しいデスネ、みんな親父だけどね(笑) 後ろのレインカバーが高速でとばされてしまいました。悲しい(ノ_・。) むきだしで走り…

東古谷湖いきまする

明日は予定通り行きます。11時着くらいで、設営後に買い出し、温泉よていなので、 戻ってきますの宜しくです。 緑のモンベルテントです。宜しくどうぞ(^^) 久々トラボンで行きます。

天気がね~

土曜日、東古谷湖にバイクでキャンプに行こうかなとと思っておりますが、雨っぽい。 もう少し様子見ますが、多分行くよー(笑) 雨男と呼ばれても仕方がない確率であめが多い。 (≧▼≦;) 晴れを期待してるぞ!

偶然というか、縁というか、出会いは嬉しい

今日は子供の大学の文化祭にカミさんの運転手としてひと働きしてきました。自分はあの豪華な施設のために...色々考えるのはヤメ。 帰宅して、中華クロスカブ110は今日も行くさんのブログをを拝見して、う~旅に出たい、キャンプしたい、最近、旅カブさん…

原付が熱い(^^)

なんだか原付が暑いですね!たぬきさんが原付ツーリング企画してるらしい。 噂では、普通免許で125ccまで乗れるようになるとか?ならないとか?もりあがってます。 確かに、このような所や、見近島など原付がお得の所も沢山ありますね。 天橋立で、カブ…

10月29日東古屋湖に行こうかと......

最近朝は冷え込みますね、キャンプにはもってこいの時期です。 予定ですが、10/29日栃木県の東古屋湖キャンプ場に行こうかと思っております。 時間の合う方、現地でお会いしましょう。 夜空が綺麗だといいな~(^^)

百均で照らす

仕事の事務用品買いにボルティーで。 セイコマでおやつ。うーまた甘いの食べちゃった。 100均で、何かないかと事務とは関係なく物色して、コレダ! 左のライト。右のはカメラのミニ三脚、前から持っていたけど、使わなく捨てようかと思っていたが、ひらめい…

東京駅散策?

連休だけれど、午前中はお仕事。 帰宅すれば、事務。するとカミさんが出かけようと言われ、運転業務。 東京駅の地下で、ウオーキングですね。 それにしても東京駅は綺麗だな。 立派だ、周りはロータリー作るのか、工事中嫌いなゼネコンの名前がそこいらじゅ…

泥棒○

猫なのか?たぬきか?ゆーゆーでまたやられました(笑) 今度はステーキです。 S先さん楽しみが!残念。どういう訳か、ステーキだけ。他にもあったんだけど? 誰か人では?と妄想も。無事なお肉を美味しく頂きました。段ボール開けるのかな、猫は。 正体は…

まったりしよう!ゆーゆーキャンプ

朝、何時ものように早起き爆さん、クロチャん。 洗い物もありがとうございます。 では、朝食。 スクランブルエッグを、手際よく作ってくれる。ありがたやー 自分は用事で早上がりのため早めの帰宅準備。 今日は暑い!天気も上場です。 タカさんさんが、甘い…

まったりしよう、ゆーゆーキャンプ

無情の雨。した道でトコトコボルティーでいきます。寒いくらいでカッパ着てちょうど良かった。 途中でコンビニでカッパを脱ぐ。みなさんもゆっくり、出発するらしい。こちらはした道2時間40分のゆっくりツーリング。 早めに着いた自分が場所取り、隣のクロス…