どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸の仲間とかんなの湯裏の自由広場キャンプ

ボルティーで小一時間。かんなの湯の裏自由広場へ。 なんと、ハイエース軍団とキャンピングカーが沢山です。これはイカン! 場所取りで、シートを二か所張っときました。すると爆さん、エミさんと登場です。 こんな感じで設営です 小さいテントが沢山(笑) …

かわせみ河原で、バイクでキャンプ②

カルディーで見つけた、ソフトめん。 懐かしいので購入しました、100円しなかったです、カレー味で美味しい、懐かしい。 昼も食べずに、走ってきたので勢いよくたべましたよ(^^) 家から持ってきた、材木がいい感じです。久々のご飯もうまくいきました…

かわせみ河原で、バイクでキャンプ①

朝は曇っていましたが、段々と晴れ間も出てきた金曜日。 仕事の用事で川越近辺に行くので、キャンプ道具を積み、出かけました(笑) ちょっと離れたところにボルティーを止めて、歩いて現調しにいきました。 明日はみんなとかんなの湯裏なので、今日は一人で…

28日は晴れる!

天気は大丈夫!28日土曜日はかんなの湯裏の自由広場でキャンプします。 金沢からkkさん、STさん、埼玉から、kkさんのお友達と来てくれます。 いったい何人来るだろう?自由にどうぞ。(^^) 自分は前の日違うところでキャンプしてからゆーゆー自由…

レプリカではございますが...

偽物ですすが、ジッポライターもどき。 カイロのオイル買ったので、何十年眠っているレプリカジッポに火を着けようとしましたが着きません。 芯も短くて、ほぐしても中々着かずです。ホムセンまで走り購入して、こんな感じの灯が。 ええ~な~。タバコに火を…

初テント張りは?

今日は只今冷たい雨。シトシト降っております 午前中、木場のお客さんに見本を届けにボンネビルで。 午後は雨だというので、早めに帰宅。 爆さんのv魔が調子悪いらしいとラインで。早く治ることを祈ってます! 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、…

ボルティーとカブ50

本日からお仕事。 1日早まる!仕方ないけど バネット君がガラガラうるさく、走っていて壊れそう。修理代はタカイラシイ~。下取りは、取れないくらいボロイ、バネット。 どうしても忙しく現金で20万円で買ったバネット。良く走ってくれましたよ、十分元取…

明けましておめでとうございます

皆さん今年も宜しくお願いいたします(^!^) 今年は忙しいとしになりそうですが、キャンプは行こうと思っています、楽しい一年になりそうです! ボンネに、ボルティーに楽しもう。 バイクでキャンプだけど、(笑)