どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーミュージックが悲しい

忙しい.... 心を亡くす。 必死に働く...... 必ず死ぬ。 良いことない。 やはり人生は、楽しまなくてはいけません。 ということで(^^) 関ケ原から帰りぽっちったノースフェイスのソロドーム でもね、参天が欲しいのです。何がいいのかわからなくお悩み中 …

お酒はありますが.....

仕事の仲間から四国ののお土産で、日本酒。 関ケ原のお土産で ワインとウイスキー ワインはかみさん。自分はウイスキー 暫く飲みすぎになりそう(笑) しかし!健康診断の結果が届きました。 お酒は少し控えましょうと書いてありました。一応中性脂肪が多め…

いざ!関ケ原、カブ行きまする~帰ります

朝早く出ようと決めていましたが、まだ暗い。 4時30分さて、東京に向け行くぞ! ぐ~寒い、暗い、怖い。燃える! 勿論バイクなんて一台も見かけません。 こんな朝早いのは新聞屋さんくらいでしょう。 大型トラックが恐ろしいくらいに飛ばしてます。 明る…

いざ!関ケ原、カブ行きまする3日目

さ~関ケ原です。キャンプ場から30分くらいかな?関ケ原です! ここがなんですね、今は畑です。 念願叶いました。今度はみんなで来たいですね。関東軍で(^^) 北陸隊も合流で! こんな感じで斬り合いです(笑)2対一で姫路軍の勝利でした。(笑) ここ…

いざ!関ケ原、カブ行きまする2日目

段々と明るくなる空、気温も上がってきた1度だって!道の駅大桑さん ありがとうございました。 さみ~((((;゚Д゚)))) 19号から21号線に向かいます。途中でナビが消えたりついたり。「頼む、キャンプ場までもってくれ~」 ナビの故障に怯えつつも、ツーリン…

いざ!関ケ原、カブ行きまする一日目

ちょっくら行くか、下道とことこ。 自分は国道20号線でとりあえず山梨、長野へ向かいます。 途中の猿橋です。 俺はハーレー乗ってると犬散歩のおじさんに声かけられ、ちょっとお話。 先を急ぎます。 ぐんぐん甲府を過ぎて、道の駅はくしゅうで水をペットボ…

明日の紅葉合宿は中止です

ただいまー!今関ケ原から帰ってまいりました。 キャンプ1日、道の駅仮眠2日というスケジュール。 サー合宿と思いきや、皆さん色々と重なり、天気もパッとしないのでとりあえず明日中止です! では、またの機会に!