どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフレームのネイチャーストーブ

誕生日にかみさんとモンベル行ったときに、何気にこれ買って、と言ったら買ってくれました。気になってはいたのですが、自分で買う気がなかった(笑) そこいらにある木屑みたいの拾って紙切れ入れてマッチ一本 これ‼️凄い❗️確実に燃えるー 道の駅ちちぶの100…

道の駅ついでの武甲山温泉キャンプ場

暑くて死にそうだーと、仕事も遊びも(笑) 一通り周り、買い出しも終えキャンプ場へ、 無料ばかりと言われるので、ばくさん、と行った武甲山温泉キャンプ場。 空いているので何処でもいいよと嬉しいお言葉。 ここで、汗だくで設営。温泉横なので我慢出来ます…

埼玉県道の駅スタンプコンプリート‼️

今回は急な土曜日お休みで、スタンプラリーいきました。みなのー龍勢会館ー両神温泉ー大滝温泉ーあらかわーちちぶーあしがくぼ❗️コンプリートです。 わらじかつ弁当😃 あらかわ、秩父は写真はなし(笑) 暑さとの戦いでした。 久々ボルティーで、楽しかった🎵 キャ…

道の駅スタンプラリー埼玉編

ちょこちょこ埼玉寄ってましたが、今日は朝5時半からデスクワークをこなし9時くらいからかみさんとデート。 そう!スタンプラリーです。美味しいうどんがあるよ~と誘い出し、和紙の里で高級うちわも買うという、贅沢スタンプラリーです。(一人だとお金使…

東京のお盆

東京のお盆らしい。 なくなった両親は家に来ているのだろうか? おやじに聞きたいことがあるんだけどな(笑) 仕事のことだけど。 みんなは暑くてばて気味なので3連休ですが私は、日曜日だけ休み。でも、朝5時からデスクワークしてます。 みんな色々と出か…

ボルティー集まり参加できず。

西日本の大雨心配でございます。早く安全と平和が戻るのを祈ります。 こんな時、警察、消防、自衛隊の皆様方の活躍には頭が下がる思いですね、感謝ですよ!! 今日は日曜日ですがお仕事です。雨の影響もあり、休めませんでした。_| ̄|○ ボルティー乗りの集…

全てがなくなった

カバンから、財布がなくなる。紛失届け出しました。取られたとは思いたくないが、おそらく。カード、免許証など止めて、今日は江東試験場へ。たまの電車疲れます。タリーズコーヒーで時間まで 来週、ツークラ関東組の集りボルティーでいきたいけど、どうなる…