どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりですm(__)m 本日2日目のワクチン終了いたしました! ご一緒したお仲間がコロナかもしれない?とか仕事関係でコロナで中止とか様々な影響と戦いつつも私は元気です。 YouTubeではつまらん動画上げていますが、ブログは中々自分の無知な言語で誤解を…

ハンターカブでリハビリ

足の調子がだんだん良くなり、元気も出てきましたが、キックしかないハンター君は丁度痛いとこに響く(笑) youtu.be リハビリかねて遊んできました。 泥だらけ。洗車しなきゃ(⌒∇⌒)

あっという間に3月

2月に足をくじいてまだ痛い。ひびでもはいったのだろうか?だいぶ良くはなっているけど...びっこひきながらお仕事してます 山梨県の韮崎の近くへ仕事へ行きました。反対からの富士山も綺麗です 職人さんと一緒に「ほうとう食べようぜ!」ということで、びっ…

パジェロミニでキャンプ

1月はどこも行かず。2月に入りぷらっと出かけてきました。 最近は足をひねってしまいバイクがあまり乗れずです。もうだいぶ良いのですが、昔と違い治りが遅い(;´д`)トホホ なんだかんだで月川壮へ。平日なのに結構います。ソロでまったり楽しめました。 …

寒いです、年々寒さがきつくなるようです、身体がね( ノД`)シクシク…

あけましておめでとございますm(__)m(笑) 更新してなかったので遅れましたが。 今年は伊八さんのお節を頂きました。凄くゆっくりできたお正月。コロナ、いや武漢肺炎のおかげで親戚周りが縮小され、自宅でまったりできました。 仕事は4日から動き出したら、…