どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平湯キャンツー岐路

なんだかんだ盛り上がります。段々冷えてきました。夜中に雨予報なので、片付けして早々就寝。 自分はテントに入り、虫と格闘していたが知らずに落ちました。 やっぱり雨が降ります、だんだん強くなります。間違いなく降りました(笑) ST250乗りのST…

平湯キャンツー②

道の駅 風穴の里。 ここで私はお腹をすかしみんなを待つ。 来ました!金沢からのKKさん。その後九州男さんも来て、ヨッシーさんを待ちます。 お腹が空いたので、みんなで先に頂きました。 楽しみにしていた山賊焼きだ~! おみごと!美味しかったです。 ヨ…

岐阜県 平湯キャンプ場キャンツーです!

仕事関係のパーティー見たいなものに参加しぐったりしていましたが、朝5時には起きて、5時半位に出発! 高速中央道~長野道を通り、松本で降ります。途中 諏訪湖のSAに温泉がありました。 まだ空いてないけど。 もちろん約束の道の駅 風穴の里に着くのは…

いよいよ明日は平湯キャンプ場へ!

今日はこれから、仕事の現場完成のお疲れ会があり出かけてしまいます。 呑みすぎないように努めます。2次会に行かないように決意します。伊八にはいくかもしれません(笑) 明日土曜日は天気はまずまずです。 ボルティーで向かいます。爆さんが来れないので…

父の日、平湯で使おうか?

これ。ぶっきらぼうに渡されました。 長男から、父の日プレゼント。 モンベルコッフェル。ありがとうございます。m(__)m 平湯で出番あるかな?今回はどんな感じだろう。 バンガローだけど、料理は?雨?車で?色々と楽しみですが(^^) 雨でなえればボルテ…

道の駅風穴の里へ!

24日(土)平湯キャンプは、お昼12時くらいに、道の駅風穴の里に行こうと思ってます。 合わせられる方は、ご一緒しましょう。直接でも構いません。 東京からは、今のところ曇り、帰りがちょっと心配です。 自分はボルティーで高速左端をとことこ行くつもり…

平湯キャンプ場!24日(土)の件でございます

本日はしっとりと雨。 行くとき晴れていても、梅雨空でしっとりとした感じのキャンプになりそうということで、 KKさんがバンガローを予約してくれました。 ①寝袋などは持参してください。 ②バイク300円、車1,000円 ③バンガロー代金、参加者で割り…

6月24,25日晴れれば行こうと思います

http://www.hirayu-camp.com/sub_annai.jpg 平湯キャンプ場!金沢隊のSTさん、kkさんとキャンプしに行こうかなと。 24,25日時間が合えば現地で会いましょう。一応予定でございます。梅雨だし、雨が心配なんで、どうなるかまだ分かりませんが、6月は…