どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星型スキレットがあったよ~

雨、今日は現場お休み。自分は事務したり、なんだかんだと。 雨じゃね、バイクも乗れん。 午後に遅いお昼ご飯と思い、カップ麺と軽く目玉焼きでもしてご飯食べようと、普段開けない棚を開けると!したの方にあったのよ! これ~(笑)100均スキレット。これ…

梅雨の晴れ間になんで?

今日もお仕事。午前中終わりましたが、腰が痛いよ。 色々問題があって、変更あったりで日時の交換などで、打ち合わせしたりでバタバタしている。 が、しかし!7月9日(土)の金沢の仲間に会いに行こう!いざ、平湯キャンプ場 勝手に決めてますが、これは決…

効果はいかに

ウ~ン休み欲しいね、ロングのね~(笑) ボルティーでトコトコと。 最近ボルティー燃費落ちてます。気休めに入れてみました。 効果はいかに! ところで、金沢方面のキャンプは、どうします?日時とか場所とか~ 皆さん、ご協力のほど宜しくお願いします。(…

愛しの北海道

赤タンクさんが今日、大洗から北海道に行くそうです、羨ましい~ みんなそれぞれバイクで楽しんでますね。 自分は今日もお仕事、明日は午前中お仕事出ます。うむ、何かおかしい? これでは予定が違う。若い衆が育ち、自分の現場出るのが減る予定が何だかな~…

ボンネビルでふらっと

朝早く仕事に出かけ、戻ってきてまたまた現調に出かけてます! 本当は、爆さんが頑張ってお仕事している、春日部エイサーまつりにS崎氏といければ良かったが、今日見てくれと言うので、私は無理。 残念、でも久々にボンネ出して、行きました。 暑いわ~。最…

角渕キャンプ場 猫に泣く②

まず乾杯し、ブラジルのお店で買った大きな肉を爆さんが焼いてくれます。 ビール一本飲んだら、旅カブさんのぐい飲みでいい感じに日本酒。虫が出てきたのが 辛い所ですね。 爆会長は連日のお仕事の疲れがたまり、前日も残業のため、眠気と戦っていた。 そし…

角渕キャンプ場、猫に泣く①

天気も良く、いい調子でコンビニに行くと既にたぬき師匠が!銀ボルで五霞までご一緒のため来てくれた。残念ながら、キャンプには参加できないそうです。(二階堂焼酎ありがとうございました) ヨッシーさんも無事到着で、道の駅五霞まで下道でとことこと。 …

明日は予定通りです、角渕キャンプ場へ

足立区の島根1丁目ローソンに7時位に私は行きます。 トコトコ、4号線を走り、道の駅ごかに9時位に到着して、爆さんと合流です。 その後は、鳥川レクリエーション基地公園の角渕キャンプ場に向かいます。 時間がの合う方現地で一杯やりましょう。 自分は…