どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライト1号はお気に入り

月末地獄で忙しい~現場も事務も。 今日は腰も痛い、なんだかな~。また少し太ってきたので絞らなくては! と、思いつつ、ビールは飲んでしまった。 最近コンパクトに磨きをかけようと、キャンツーの道具を整理したいなーと思ってはいるが、この月末は忙しい…

ボンネを下取り

この間ネット査定でボンネビルの値段を入れてみると、沢山のバイク屋から電話が来る。今直ぐ売る気はないのでと答えます。今日もボンネで走ってる最中携帯がなります。50万位だそうでうです。 売りませんけど。今日は小一時間ほど走りましたが、やっぱり気…

銀座でさつま揚げ

カミさんが銀座の鹿児島館で買ってきました。美味しかったですね! シシャモ天初めて食べました。 中々イケました。美味い(^~^) 対に花粉の季節が来ましたよ、辛い。(↑o↑)

お土産

キャンプ好き。野球のキャンプを見に沖縄まで行く野球好きの職人さんに頂きました。毎年この時期に出かけます(笑) 自分とキャンプは違いますがありがとうございます。

急に道の駅かつら裏キャン

寒い中、高級シェラフカバーを購入したので、外でも平気か試したいらしい。 テント張ったのに、その横で就寝です。凄すぎる。 私は、テントで熟睡です!(^^) 夜,車が一台テント張ってキャンプ始めてましたね、どこでもおかしい人いるもんだなー 何もかも…

急な休みに道の駅かつら裏キャンプ

寒いですね、かつらはマイナス5℃になるらしい。 休みになったので、取りあえずボルティーにいつもの装備。出かけようとすれば仕事の電話で落ち着かずですが、思い切って出発です。 時間がもったいないので、今日は高速で茨城県の水戸北スマートで降ります。…

みんな忙しい2月?

えー2月は皆さん忙しそうですね、中々予定決まらずです。 平日ぷらっーといこうかな? なんか、ずれ込んで3月の前半に仕事が固まりそうなのです。 暇だったり忙しかったり困っちゃう仕事。 実際寒いので、2月はあまりキャンプしないかな?自分は全月キャ…

カブにシガーソケット付けた

子供のカブ50に2人でシガーソケットを着けました。 この間は寒い中、横須賀まで行ったらしい。今度 は房総半島一周してくるらしいです。自動2輪とればいいのだけれど.... たまに乗ると凄くいい。カブはやっぱり好きだ。中華屋さんで出前持ちをカブ50で…