どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツークラ関東組お見送り

九州男さんから頂いた、ビーパル付録のミニスキレット。面白いですね、ソーセージも落ちそうです(^^)ありがとう。 今日はたぬき師匠が、道の駅庄和集合のツーを行うとラインで知ったので、お見送りだけ行きました。 多種多様なバイクが集まります。ボルティー…

エンジンガード

黒いの付けました。純正。増し締め良くして(笑) らしい。 ながーかったね。どこか行きたいな。だんだん忙しくなってきました、あ~梅雨嫌い。

道の駅茨城県コンプリート(^^)

本日雨で、現場休みになり、私は牛久の方に打ち合わせに出かけます。こうなればちょっと足を延ばして道の駅スタンプ行きましょう。(笑) 雨なので、車です。 土砂降りです、あまり商品がなかったですね、人も少ない。平日だし。ペタン! さてお次はいたこの…

やっと来たけど....

バイク屋さんから一か月待ってやっと来たという、V7のエンジンガード。 なかなか取り付けに行けない。 今日は雨らしいし。 う~ん 今日はスタンプ行けないし、エンジンガードは午後3時だという。もう気持ちはキャンプしたい。(笑) 最近はキャンプもミニ…

道の駅スタンプラリー栃木コンプリートしました

ここでお別れと思いきや、ヨッシーさんが道駅コンプリートに同行してくれました。 さ~道の駅 どまんなかたぬま 早すぎてちょい待ちました。 ここも足湯ありましたよ。 レモンアイスを食べました。 さてお次は、道の駅 みかも 50号線沿いの道の駅。 次ラス…

道の駅スタンプラリー栃木コンプリートキャンプ編

キャンプ場につく前にセブンイレブンで買い出し。軽く昼食を食べ現地へ。 都賀スポーツ公園キャンプ場です、電話予約しといたんで、受付すましていくと、すでに五郎さんがいました。 ヨッシーさんも来てくれて3人でキャンプです。 気温上昇、夏日。ビールで…

道の駅スタンンプラリー栃木コンプリート編

梅雨が来る~嫌だ(T.T) そんなんで栃木パート2です、行きます。 道の駅 湧水の郷しおや 船村徹先生の出身地だそうです。音楽がながれます。 サイクリストも何人かいましたね、元気だな(^^) そして楽しみの道の駅 湯西川 楽しく走れますね、バイク乗りと…