どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

寒いです、年々寒さがきつくなるようです、身体がね( ノД`)シクシク…

あけましておめでとございますm(__)m(笑)  更新してなかったので遅れましたが。

f:id:shimoyamapw:20210125145302j:plain

今年は伊八さんのお節を頂きました。凄くゆっくりできたお正月。コロナ、いや武漢肺炎のおかげで親戚周りが縮小され、自宅でまったりできました。

 仕事は4日から動き出したら、コロナで現場が止まったということで、日にちがずれ、お休みになったり急に呼ばれたり。なんだかな?逆に疲れるよ。

 そんなこんなの年始めです。

ハンターカブでは近場をウロチョロしてますが、

 

f:id:shimoyamapw:20210125150226j:plain

グッチ君はあまり乗らないので、充電しときました。

 春が待ち遠しい。

暮れにスマホがおかしくなり、怒り狂ってぶん投げたら余計おかしくなり、同じの購入。 何人か電話やラインも消えている。

 写真はすぐに濁るのかな(笑)汚れ仕事だから。

今年もぬりぬり仕事

f:id:shimoyamapw:20210125150618j:plain

良い仕事は金にならない、技術とお金が比例しないのでみんな嫌になっていくのですね。さ~今年は行きますよ、仕事でなく、色んな所へ❕

 去年も言ってたな確か?武漢肺炎が蔓延したからな~。兵庫と京都は楽しかったけど(^^)コロナ収まらなきゃなんか東京ナンバーで行くのが気が引けるよな~。

 みんな言ってるよ。ま、仕方ない。

f:id:shimoyamapw:20210125151004j:plain

泣くな!楽しみましょう本年も宜しくお願いします。