どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木を楽しむ?

午前中はお仕事で三郷へ、見本届けにボルティーで行きました ただいまシングルシート中です。 帰宅後、用事で栃木へ。かみさんと車でドライブ。 爆さんに連れて行ってもらった、蕎麦屋いずるやへ めちゃくちゃ混んでいて、おなかすいたので、多く頼んだら結…

カブで行こう!帰ろう。

朝は、薄曇り。 那須烏山は8時ごろ少し降りそう。朝食はパンとゆで卵。 早く撤退です。 あ~お休みが終わる、悲しいかな。 じぐしょう~降り出しそうだぞ。ダッシュ! 帰り道の駅で、チャッピーというバイクかな?この方としばらくお話し。 ソロで久々でし…

カブで行こう!大山公園キャンプ場から那須烏山青少年野営場へ

大山公園の方は凄く優しい。バイク入っていいよ。 パークゴルフ気にしなくていいいから。でもな~(笑) 有難い貸切だぞ。奥にはバンガロー、キャンプ場あるのですが、ここは凄いぞ。こんな経験出来ないよ! シャワー100円でした。 カブはここで、横の芝生…

カブで行こう!笹川流れそして112号、月山六十里越え大雨だ~

赤タンクさんのブログで知った、新潟笹川流れ。ここを走りたいと、福島から新潟へ向かいます、結構あるな~(笑) やっと着きましたが、ナビは無料区間を案内してしまう。これが原付旅の洗礼受けたわけですね。 日本海の海沿いを快適に走ります、綺麗だな~結…

カブで行こう!猪苗代湖

やっとお休みなんですが天気悪い。8月はほとんど休みなくてきつかったー、遅い盆休みみたいなものです。 朝、仕事の用事で出られず、雨上がりの午後から出発。 4号線下道トコトコ向かいます。カブは絶好調です。 暗くなってきたので、猪苗代湖まで必死です…