どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前室で、一杯

仕事関係の集まりで木更津の宿に宿泊しました。テレビや雑誌の紹介もあり期待しましたが、これは見事に外れてました。(笑)料理はまあまあでしたが、平日のわりに値段が高く、驚きました。 テレビとか雑誌とかちょっと犯罪に近いなと思う時がある。これは嘘…

いきなり学校橋

爆さん、クロちゃんと3人で学校橋河原へ、200円でした、ごみ袋はくれますが、ごみは持って帰れらしいです。 クロちゃんは早く来て場所をとってくれてました、もうハイボールの缶がありましたよ(^^) 爆さんも登場です V魔にこの荷物!お疲れ様です。夕…

キャンプは突然に(学校橋)

いきなりですが、今週土曜日学校橋に行きます。 仕事終わってからのキャンプなので、夕方着予定です。参加の方は今回は各自で自分の食事などは用意お願いします、余裕のある方はシェアしましょう。 自分は夕方4時か5時くらいだと思います。 自由参加で自由…

春だなあ~

今月はいろんな出来事が起こるな(笑) 若い職人見習いが今月で辞めると言いやがる。ま、いいや、仕方ないな。 と、思いつつ、はらわたが煮えくり返る思いです。 関西に遊びになんて考えてたけど悔しいよ。いきなりだし。 しかしながら、暖かい春だね~八重…

いざ!鎌倉へ

と、言うことでかみさんと鎌倉へ。 報国寺の竹林をみて抹茶をすすります。 良い時間です。 その後は銭洗い弁天に行き、洗ってきました。(笑) は~疲れたぞ、小町通りは混んでました。好きな店が少し代わっていて接客も雑でなんだか寂しかったですね。 でも…

桜合宿ツーリング

雨の中集合です。皆さんすごいな~ 粕尾の桜はまだ早かった。下のほうは奇麗でしたが、まだ感じなところは残念。 ハプニングでトラボンはレッカーに乗りました。(笑) S先さんが急遽車で来てくれて、爆別宅で大盛り上がりです。 腹抱えて笑い楽しい宴でした…

桜合宿時間変更のお知らせ

明日朝集合時間変更 9時ではなく、11時にミニストップ栃木インター店になりました。宜しくです(^!^)

桜合宿は予定通り

日曜日の雨が気になりますが、早めに切り上げということで、決行いたします! 9時くらいにミニストップ栃木インター店集合です。高速道路など混雑するかもしれませんので、9時くらい目安ということで、よろしくお願いします。

菜の花?からし菜?

どっちか分かりませんが、綺麗です。桜も所々咲いていい感じに段々と春めいてきていますね。 トラックの窓よりです。 銀座から茨城県坂東市まで走ります、着かれたよー。 帰宅着は見積もりなどパソコンに向かいます。最近この作業が多くて、めちゃクチャ肩が…

もうすぐかな?ボンネでぷらり

まだちょい早い桜。 粕尾峠はどうだろう? ボンネビルで道の駅庄和まで行きました。ボンネがハーレーに囲まれてしまいました。 結構バイク居ましたね。ゼリーフライを頂きました。 本当は行田とかあっちのB級グルメ。今月はちょっと遠出しようと思いました…