どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は栃木スタンプパート2

いきまする。帰りは都賀スポーツ公園でお泊まり、8番サイト予約済みです、来れるかたはどうぞ😀

栃木スタンプラリー行きませうからのキャンプ編

買い出しして、キャンプ場に向かう途中にイサムさんBMWとすれ違いました。烏山城温泉に向うみたい(^^) いつものメンバーでございます。ほっとします(笑) そして赤タンクさんも来てくれました。美味しいレバーをいただきましたよ。 色々この辺も詳しい…

栃木スタンプラリー行きませう!②

さて、一番遠い栃木の道の駅を終え、国道4号を通り過ぎての 道の駅 東山道伊王野 どこかで見たな~と思ったら、福島新潟山形カブキャンプツーリンングで、寄ったんだな。 そして向かった先は 道の駅 那須与一の里 ここで、お弁当イタダキマス! 御店こんでい…

栃木スタンプラリー行きませう!

さ~雨もやみGO-です。那須方面ぐるりと行きます ここやいたまで、高速バビューン!たまにポツンと........ 晴れ間も出てきて無事到着。今回は独りぼっち。 ここから那須方面に向かいます。 道の駅那須野が原博物館 郷土博物館があります。 から~んと人も少…

今週土曜日は......

なんか土曜日天気悪いな~でも、行こう!スタンプラリー栃木! 晴れならグッチでくるりと道の駅をいくつか周り、那須烏山の宮原野外活動場でひっそりキャンプ。 雨なら軽バンで。あまり大雨なら、道の駅車中泊ですね。 晴れてほしい。道の駅やいたに9時半~…

仕事の合間に(笑)

さて、今日は色んなことがありました。 知り合いが車を塀に擦ってしまい、相手方が怖い人で、補修してくれと泣きついてきました。千葉の成田まで補修に。すぐに終わる仕事なので、寄り道。 道の駅 しょうなん でペタン! やちよに寄ったら、今日は休館日だっ…

雨降るまえに

朝のうちは天気持ちそうなので、近所をプラプラ 野田の方まで走り、シールドにポツンと落ちてきたので、奪取で帰宅!残念 来週はスタンプいくかな(^^) まだ、149か所残っております。(笑)ま、気長に行きましょう!

茨城、栃木スタンプラリー

九州男さんの動画です、ありがとうございます写る? https://youtu.be/9kDUC7j91T8 九州男さんの撮ってくれた動画です。綺麗に撮るもんですね。素晴らしいです、動画の私は仮の姿で、普段はブラットピットに似てま〇〇 (笑) https://youtu.be/9kDUC7j91T8 …

道の駅スタンプキャンプツーリング?帰路

道の駅もてぎまで、グッチ君とまったり走ります。気持ちいいです!ぴーかん。 すんごく混んでる!ゆず塩ラーメン並びすぎです。 車もバイクもびっしりです。 道の駅ましこ 陶器の街ですね、田んぼの横道を走り到着です 気温が上がっていました。 道の駅にの…

道の駅スタンプキャンプツーリング?お別れからのスタート

途中まで3人で走ります。赤タンクさん先頭に走りました、途中バイク集団と合流になり、赤タンクさんの後ろがものすごいバイク集団化してました(笑) 道の駅みわ ちゃっちゃとスタンプ。バイクが沢山止まってます。 そして 道の駅ばとう 休憩後 ここで赤タン…

道の駅スタンプキャンプツーリング?キャンプ宴編

さて雨もやみ、九州男さんバップテント。 なかなか面白いですね。 さてお約束でプシュと行きます。 う~うまい! 日も落ちて暗くなるころ、赤タンクさんが来てくれました! 世界を旅する男あわむちゃン。 九州男さんがラム肉をごちそうしてくれました。ねぎ…

道の駅スタンプキャンプツーリング?

3日は雨ザーザー。 4日に絞って一泊道の駅スタンプラリーに行きました。 茨城の上の方を攻めようと出発です! 守谷でクロちゃんと待ち合わせ、九州男さんも来てくれました。九州男さんは福島キャンツーの途中にご一緒してくれるそうです、この後の悲劇も知…

4日は道の駅茨城の上の方へ

スタンプラリーに行くんだ~(^^)今日バロンから引き取りしました。今外は雨。 40キロほど走り感じ見ましたが大丈夫そう。ま、何とかなりそうなので、行きます。 4日8時に常磐道守谷SAから出発、まづは日立おさかなセンターだ! 雨じゃいかないよ。

ゴールデン後半は茨城県あたりかな~

3日雨~!行けないじゃないか~。4日から道の駅スタンプラリー茨城行こうと思ってます。日立おさかな~おおた~さとみ~だいご~かつらみたいな一日目 ここで道の駅裏でキャンプかな。 時間は未定です、混んでるに違いないので最小装備で、どこかの隅でひっ…