どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅スタンプラリー山梨県コンプリート‼️

南清里は美しい、景色も、空気も。 ここからが地獄であります、横に抜ける道がないため、もう一度大きく戻り、道の駅まきおかに行かなくてはならない、(泣)行くしかない、そして電話が‼️ 夕方までに八王子に行かなくてわならない、ダッシュ ここの風間さんの…

道の駅スタンプラリー山梨県大移動車中泊で

温泉は食べる所がない、ほっともっとでのり弁当 大型トラックが何台も止まり、バイクがホーサイトで茂みに一人、キャンピングカー一台、車が何台かいます。私は外れの方でポツン 朝は散歩して、朝ラーメン 今日の予定をたてる。山梨の恐怖を味わうとはこのと…

道の駅スタンプラリー山梨県大移動

八王子インターから、30分位の知り合いの店舗のお仕事に。自分とは内容が違うので業者さんと打ち合わせ、その後は自由なので、どうし道を軽バンで快走!途中大雨!バイクの人可哀想 山中湖、富士山雲隠れ 休憩して戻ろうと思うと電話。 明日お客様の都合で自…

道の駅スタンプラリー群馬ちょいちょい

お盆休みは連休なし。休み明けに川越方面に残った仕事をやりつつ、スタンプ押しに出かけました。 バイクがいいなあと思いつつも、仕事じゃ仕方ないので。 やきもちというらしい。ネギが!下仁田だけに。 食べながら、確実に何個か押します。夕方に戻るので必…

なんだかんだお仕事したり家族サービスだったり

いつもなら靖国神社行ったり、どこぞへお出かけなんですが、今年は、台風や暑さで色々とずれて、午前中現場行ったり、ハローワークに辞めた見習いの離職票貰いに行ったりと、何かと忙しい。ボルティーで走りまくり。きもちいいよ(^^)空いてるし。 そんな…

台風、涼しいけど,スタンプ嵐。

朝からこれから降る雨のことを考え、、現場、変更したり、外注さんの現場延期したりと何かと頭も台風のように朝からなります。 半分近く進んだスタンプラリー今後は進みも悪そう行けるときいかないとな~ V7で行きたいところですが、暑いしな~ ボルティーで…

ポンコツ軽バン車中泊でスタンプ群馬ー

暑いです、もうイヤ❗️ 川越に午前中には終わる 仕事。そのまま関越道に乗り作業服で行っちゃいました。こもちーおのこーあがつま峡ーやつばふるさと館ー草津運動茶屋ー六合ー霊山たけやまーたくみの里ー中山盆地ーくらぶちお小栗ーよしおか温泉ーららん藤岡…