どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おくまんちょうじゃ 頂き!

これです。ハブエキスの入ったお酒🎵 月末地獄なんで、今日はまだ飲めません 毎年沖縄土産でいただいてます。😄ありがとうございます✨ あーもうキャンプいきたいな、カブで用事すませに走ってきましたが、やっぱりいいね😉 カブで行こうかな〰️3月はどこ行くかな。

都賀スポーツ公園キャンプ場から帰ります

朝はキンキンに冷えてます、➖4 寒いはず。今回はこれ、 一人用なんで、狭い小さい。でも十分で御座います。 朝食はカレーうどんを爆さんが作ってくれた。旨い。空は薄曇り。この九州男さんの持って来てくれたこれ 美味しく頂きまして、撤収作業、淋しいです…

都賀スポーツ公園キャンプ場は中々です、夜の宴へ

美味しい料理、焼く、呑む、笑う、そして寒いです! 風が出てきたのでタープ張ると、風がやみます(笑)ヨッシーさんも到着しさらに盛り上ります。 爆さんに何時ものごとくお任せ(笑) おでんにステーキと焼酎はどんどん無くなります たかさんが来たのでさらに…

都賀スポーツ公園キャンプ場は中々です

受付を済ませキャンプ場へ。爆さん同時着 今回はミニマム仕様で、コンパクトに。ボルティー(*´・ω・`)bよ 五郎さん、九州男さんも到着しテント張りを終え、買い出しへ、その前に、お昼 このお店、安くて、ボリュームありの美味しいお店、当たりです❗️ 買い出…

24日都賀スポーツ公園キャンプです(^^)

2月24日都賀スポーツ公園 栃木県下都賀郡都賀町大字家中4785-3 で、キャンプしようかと思っとります。 一応、施設で受付して名前だけ書いてください。 私の名前で予約してあります。当日いきなり参加でもOKですよ!お昼前後到着予定です。 駐車場近…

都賀スポーツ公園キャンプ場へ行こうと😃

24日都賀スポーツ公園キャンプ場に行こうと思っています。当日でも良いらしいですが、一応電話いれときますので、参加するかた、教えて下さい。 自分は午前中仕事ですので、午後からボルティーで行きます。現地直接行きます。 無理せず時間が会えば(^_^)

せっかく来たけど

イチゴ狩り行きたいといわれ、栃木まで 残念な結果。😄朝800人きたらしい。 、昨夜は仲間と朝まで呑んで盛り上がりました。最後の店がモンゴル料理 はじめていきました。 あーキャンプいきたいです。24日順調に行けば行けるかな🎵

ダバダー

うー効くね🎵

あーキャンプ行きたいです

ボルティーでぷらっと。 月末行こうかな〰️都賀スポーツ公園キャンプ場か、巾着田、那須烏山、うーん🎵 24*25日かな☺️