どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥川河川敷レクリエーション基地公園?角渕キャンプ場

なげ~よ!と言われるこの名前の公園内にある無料キャンプ場、それが角渕キャンプ場と言うらしいです。 ユーチューブで人気のソータローさんなんかの動画で良く出てきているのでちょい興味ありです。 6月4日(土)探索しながら一泊予定です。ボルティーで…

懐かしくついつい

付録にサバイバルが着いてました。 コンビニでついつい買ってしまった。 昔、全巻持ってたんだけどね。(笑)

大失態!機嫌悪いよ~

結構記念日を忘れてしまい、今日一日遅れてワイン買ってきました。 まだ機嫌が悪い。怖い*1 仕事で船橋に行きました、オーナーさんが、うちらにこれくれました!ふなっしーのパン(笑) 船橋だから?ありがとうございます。 梨だよね、ふなばしーではないね。…

お昼にビックリ!

仕事が早く終わり、野田のスポーツ公園のPAで、コンビニ弁当を食べる。ラインで爆会長が近くにお仕事で来てるよと。 公園に着てくれた。ちょこっと話して分かれましたが、こちら作業服だけど爆さんはビッシとしてる。 このまま帰るのも何なので、野田の湯の…

ボルティーのバッテリー充電

南海部品でバッテリー変えましたが、帰宅したら充電フルでっしてくださいと言われ、きょうホムセンで買ってきました。 結構充電されてましたが、フルでなかったので、充電しました。 これでボルティーも元気です。年内に関西にもう一度向かいたいのですが、…

ボルティーの箱

今回ボルティーに箱積んで、快適ソロキャンでした。 5月もう一回行きたいな。 安定していて、すり抜けOK。 この後、悲劇のバッテリー上がり。 茨城の気持ちいい県道と、無料キャンプ場でリフレッシュです。 こんな感じ という具合で、こちらに移動予定で…