どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「夏休み」 夏休みという言葉が出てくると、なんかいいことあるかな~と若いときは思ってましたが(笑)あったかな? 今は暑いよ!と思うだけかな(^^)ま、自営の私は休みがあるのか?ないのか?はっきりせづ、グダグダ、と時が過ぎていくに違…

加賀より現る

kouichiさんが加賀から車で爆おやじさんの別邸に来るというので、Sさきさんの車に便乗して、遊びに行きました。楽しく盛り上がりましたね~日本酒呑めなかったよ~ 金沢です、会津でないです う~残念。でも楽しかったな、沢山豪華なのを頂き、太ったな(笑…

風まかせ~の旅カブさん!ダムカード収集途中に猪苗代湖で合流!

姫路よりダムカード収集で全国走り回る旅カブ師匠。ブログ止めてしまいまして、インスタやフェイスブックでストーカーのごときSNSを見ていると....㏌福島してますね! メールさせていただき、90キロ爆走していただき、猪苗代湖秋山浜で合流。朝は雨でした…

辞めるつもりだったけど.......

加賀のkouichiさんのお言葉により、細々と復活させていただきます。 あ~みなさん暑い夏が来ました。私は、7月の前半まで忙しく、そして最近まで、肩~膝~首~とあちらこちらが痛み、アラフィフの洗礼を受けておりまして、仕事も休みがちでしたが、楽しい…