どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

chibaホルニアへ。 マグカップ、かんいちさん ありがとう。

K2さんのツーリング ハンターで。 ぷらっと。 テイクアウト。お店の外で食べました。自分は脂が辛い。 行きに松屋でたべたからかな?腹も苦しい、半分持ち帰り、房の駅でピーナッツ買って帰宅しました。千葉ホルニアはバイク沢山いました、白バイも。クロち…

バイク日和、夏みたい

先週はハードな毎日でぐったり。 朝、起きてV7で道の駅庄和まで、プチツーリング。バイク出てましたね。密を避け、東京に戻り。ここで。 ここは気持ちの良いところです。今日はV7 さ~戻りましょう、今日は暑い!来週は天気が悪いらしい。ハンターロング行…

曇り空とスカイツリー

川の手通り ここは少し前はスカイツリーが綺麗に撮れるといわれ、良く外国人がバスツアーで降りては写真を撮っていたらしい。 近くに綺麗な神社があります。綺麗な景観が保たれるのを祈ります。😃

バイクツー日和

仕事の用事で、V7でバッテリーあがりなきように出発。 今日は気持ちい。都内はガラガラ。お台場も入れません。BMWと豊洲からならんで走る、別れ際に会釈され、こちらもありがとさん(o*。_。)oペコッ。 若洲方に走り、公園は閉鎖。 お昼にはお家へ。少し仕事…