どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末、週末~

今日は都民は選挙です。勿論彼にいれました。 月末で忙しい。請求書を朝5時から書きはじめ、郵便局に行き配送してもらいました。その辺グルグルボルティーで走って帰宅すれば、お盆休みのカミさんと出かけるので宿予約。 箱根にしました、11日一泊だね。11日…

配達かい!

ケンタッキーの配達始めました(笑) 買ってこいと、カミさんからの指示。ま、ケンタッキー好きだし、いいのだけれど。今日は保険事務所行ったりなんだかんだで、忙しい。ボルティーで移動してたので、それは楽しい。 役所が土日開いてればなー。 コンビニで…

良いような気がする~

サスペンション替えました。マフラー緩めたりして、少し時間がかかってしまった。キャンプ使用にしてあるので、キャリアを戻すのが一苦労でした。GN125のキャリアなので、ポンとはいかないのですが、何とか。 ちょいこのまま行くかな。 あーキャンツー行きた…

2016赤城山キャンツー ボンネ編サプライズだ!

朝は こんな感じでおいしくいただきます。 すると聞き慣れた音、ボルティーだ!何とたかさんが、お土産持って登場です!忙しい中ありがとうございます。林道をボルティーで走る男たかさんだ。(笑) コーヒーを飲みながら談笑していると、あれれ! 師匠では…

2016赤城山キャンツー ボンネ編 景観

相変わらず美しい! ハーレーグループにファミリーと住人とかした人達(笑) 沢山キャンプ、山登り、釣りと楽しんでいます。 朝は清々しいです。 もう一泊したい。そして朝になると、何とサプライズが! づづく

2016赤城山キャンツー、ボンネ編 大沼湖畔

流石に混んでますね。大沼は霧が凄い、ゆっくり山の谷間から降って来る感じです。 コーヒー飲んで休憩です。ボンネとv魔もいい感じ。 そして駐車場が取られてしまうので、v魔でタンデムで、青木屋さんへお風呂。今日は小学生の団体予約があるので別館に行き…

2016赤城山キャンプツーリング、ボンネ編

爆さんに誘われ、赤城山へ。 道の駅ふじみ集合です。見送りにボルティー乗りエミさんが来てくれました。 少しお話して、今度はキャンツー行きましょうと、約束です。 ボルティーにまたがり颯爽と走っていく姿は中々の者です!(^^) やっぱりボルティーは…

今日は県営赤城山キャンプ場に行きますよー

今日は曇り晴れらしいです、ちょい朝肌寒いかな? で予定通り行ってまいります。

県営赤城山キャンプ場へ行くべし

23日土曜日。 自分は毎年恒例の赤城山キャンプ場(無料)に行こうと思っています。 道の駅ふじみに10時~10じ半位に着いてますので、来られる方は、お声かけてください。現地でOKですよ。 昨年は、旅カブさんとシロさんとここでお会いしました、感動…

サスペンション購入

たぬきごんべい師匠に置いて行かれないようにヤフオクで買っちゃった!ボルティーのサスペンションです。(笑) ポチリ病が始まった! まだ取り替えないけど、安かったので、ポチリです。 こちらは最近凝っているほうろうの入れ物、これはショッピングモール…

キャンドルでございますー

キャンドルシモヤン。 法事やら、お線香あげに来るとかで、中々遊び行けないので、めちゃくちゃ余っているロウソクをくだき、こんな感じでキャンドルサービスでございます。 本当はメンソレータムの空き缶が良かったけど、100均でよさ気な入れ物あったので。…

100均だけど

結構使える! 老眼鏡ですが、何か? 最近おやじ化著しく、悲しいかな。 日月と法事などで忙しい。 霧ヶ峰ツーリングは雨降らなくて良かったデスネ。

週末になれば...

今週も土曜日はお仕事。 法事事もあり、週末は何もで来そうにないです。 先週は高坂パーキングまで、キャンツー仲間のツーリングの見送りだけいきました。 近所の方から枝豆を沢山頂いたので、お土産買って帰宅です。高速だけのプチツーでした。 今週は乗れ…

が!しかしパート2です。中止(笑)

朝から雨じゃん、じゃんじゃん。 仕方ないです。 明日は、関越の高坂SA7時集合で走り行くらしいです。 私は、用事あるので、お見送りだけ行きまする。 今日は残念です。く~~(T.T)

が!しかし、神川ゆーゆーランド、かんなの湯裏でキャンプする

明日、9日平湯は中止です。関東のバイクでキャンプ好きが、どうしても諦めきれず、集合です。 時間の合う方どうぞ! 午後は雨になるので、午前中に設営を終えて、ゆっくりしましょう。 何たってかんなの湯裏なので、最高でしょう? 雨降るのにきっと人も少…

延期!

平湯キャンプは延期です。 そう、雨です。 では、またのきかいに宜しくです。。。。。。

ご褒美

暑いので、自分にご褒美だ~(笑) 今日はハードでした、帰宅後ボンネで、ご褒美食べた。 明日も仕事、来週のためにもがんばりませう(^!^) 天気どうかなー