どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れ~の元気なご挨拶

学校橋で始まり、学校橋で終わった今年のキャンプ。 学校橋河原、ゆーゆー、古法華、グリーンパーク吹き割れ、辰口親水公園、 角渕キャンプ場、赤城山、柳茶屋、ゆーゆー、東古谷湖、学校橋。 と言う感じでした。 北海道、九州など行かなかったけど、楽しい…

忘年会

昨日はうちの忘年会。 3人のマッタリ忘年会でしたが、ながーく呑んでました(^!^) いつもの、すしの伊八でカウンターでまったりと。 落ち着きます。 このお酒、偶然虫混入で大騒ぎのメーカーのお酒(笑)フルーティーな感じのお酒で美味しいです。これ、大将…

寒空乾杯!炊き出し(笑)

ブルーシートを背にして、昨日の鍋の残りを美味しく頂きます。 並んでる姿が炊き出しに並んでいるようです。 (^^)楽しい、美味しい。そのほかにスクランブルエッグ、ソーセージ、パンにはさみ頂きます。 爆さんはスキレットで目玉焼き。これも美味しそう…

寒空乾杯、学校橋河原

現直集合バイクでキャンプ。 爆さん、北国五郎さん、クロちゃん、えみさん、chibi九州男さん、シモヤンと6人です。 残念ですが、クロちゃんは日帰りです。 反対側の所でボルティーらしきソロの方が居ましたので声をかけると、ボルティー関東組にも参加した…

予定通り、いきまする

明日は、予定通りこちらでバイクでキャンプしてます、寒いので、皆さん冬装備で。 http://www.ranzan-kanko.jp/gakkobashi.html#map 自由参加なので、ご自由にです。お会いしたら楽しみましょう。 道中ご安全にです。(^^) 、、、、、、、、、、、、、、…

17日は晴れそうです(^^)

スマホの天気予報では晴れですね~17日。(^^) 楽しみだわ~、爆さんが鍋と焼き鳥してくれるらしいですよ。 自分は、早めに設営して買い出ししてきます。お酒、その他の食糧、水、薪などです。 自分の家には 材木という薪が沢山あるのですが、Sサキさ…

SORELのブーツ

この間、ついにこのタイプのソレル買ってしまった! ブーツのオシャレなのもいいけど、脱ぎやすさ、履きやすさで断トツでこれにしてしまいました。別に北欧に行くわけでもないけど(笑) バイクのクラッチで傷つかないようにこれを被せますが、傷ついても別に…

千葉へツーリング!ビンゴバーガー

久しぶりにトラボンでツーリング!ヨッシーさんに先頭走ってもらい千葉を楽しみました。 有名なハンバーガーデカイ!いつもは行列で凄いらしいです。ラッキーでした。 紅葉を楽しみました。 そして千葉はやっぱり海。野島埼灯台 お土産買って帰宅です。 ヨッ…