どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

パジェロミニでキャンプ

1月はどこも行かず。2月に入りぷらっと出かけてきました。

 最近は足をひねってしまいバイクがあまり乗れずです。もうだいぶ良いのですが、昔と違い治りが遅い(;´д`)トホホ

なんだかんだで月川壮へ。平日なのに結構います。ソロでまったり楽しめました。

 結構冷えて

f:id:shimoyamapw:20210208185931j:plain

新しいコールマンタビトは広くて良いがやはり小さいのが自分んは好きかも。

 ちょっとデカイ。車はこれが良いかな(⌒∇⌒)

うしのキャンプ場で、テント1,タープ別料金と言われたので、そのようなところは前室ありのテントがいいいな。キャンプ場もなんだか変わってきたな~。

 噂では横須賀~新門司港までのフェリーの航路が7月ごろできるとか?

うむ、これは楽しみだな。( ̄ー ̄)ニヤリ