どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練、カブツーリング

早起きおじさん達。(^^) 道の駅 庄和に集合! 爆さん一番乗り!カブカスタム90で、。もと私のです、大事に乗ってくださってます。 たかさん、アドレス125Vで来てくれましたよ、すると、なんとたぬき師匠がボルティーで現れました。 みんなで関宿に…

こんな日も

人生色々ありますな~ 今日もなんだか考えさせられた一日でした。 この写真好きです。 あ~キャンプ行きて~。

県営赤城山無料キャンプ場 ボルティーで行く、また来よう!

朝から、うるさい。こちらも早起き。 美味しい料理を景色眺めながらいただきます。 あ~この涼しさと、美しい景色ともお別れか~ ここで旅カブさんと白さんと出会った思い出の地でございます。 帰りはいつも寂しい 混雑が激しいです。 シーズンオフにまた来…

県営赤城山無料キャンプ場 ボルティーで行く、ここにもか!

大好きな赤城山。 景色を眺め乾杯! 楽しい宴、 ここでホッピーです!中華クロスカブさんを思い浮かべ(笑) 爆さんのすき焼き食べて楽しい時間ですが。 残念なのが、ここにも大陸からの大声グループ隣にテントを張る。 あ~みんな不愉快です。どうしてあ~…

県営赤城山無料キャンプ場 ボルティーで行く

下道で朝早くとことこと快適に、群馬県赤城山に向かいます。 道の駅で休憩。 8時半に到着!お店も空いてない。暖簾を出しているおじさんに、「なんか食べれる?」 「麺類ならいいよ」ということで山菜そばを食べながら、お店のおばさんとちょこっとお話して…

15日の赤城山県営キャンプ場

現地10時くらい集合予定でございます。混雑が想定されるので、 現地でテント設営後、山を下り、買い出し予定です。 爆さんが10時くらいには到着予定です。自分は参加しますが、時間が未定なので、スミマセン。 今のところ、5名くらいではないでしょうか?…

C50でぷら~と

息子が乗っているカブ50. 今度三宅島にキャンツー行くらしい、フェリーに乗って。後ろのタイヤは交換して、オイル交換もOK! いいな~。 最近、人がいないので、現場出て、土曜日現調、日曜日も現調で午前中は移動ばかり。 まだ現場でじっくりが自分には…

赤城告知!

暑い.....不快指数80パーセントらしい。大枚はたいて募集してはいるものの結果は無残である。 でも、こんな時でも涼しい、赤城山大沼湖畔の無料キャンプ場に行きましょう! 7月15日土曜日、に決定! お天気次第でございます。詳しい詳細は後ほどです。 …

自分がないのか!

ハーレーXL1200を買おうかな~、ボンネにしようかな~。でもな.... なんか心が騒がない。 かみさんとプラッとバイク屋で見たけど決められず、「これというのがないの?自分がないのか!」 と、下げすまされてしまう。(笑) なんか大型欲しいけどこれという…