どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ツーリング!粕尾峠合宿

4月8日(土) 粕尾峠に桜ツーリングにいきます。その後、爆様別邸において宿泊でございます。 ミニストップ栃木インター店集合でございます! (〒328-0125 栃木県栃木市吹上町中井ノ内1186-1) 9時位に集合でございます。 予定です。コー…

ボンネ登場!

やっと外壁工事が終わり、足場は撮れたので、シートをめくります おー見えてきました!ボルティーとボンネ ボンネのキーを回せば、良いサウンドを返してくれました。あ~どこか行きたい。 終わる仕事よりも入ってくる仕事が多いい........ ボンネでキャンプ…

お土産

子供が台湾から帰ってきました、兄弟2人で旅行です。 お土産 楽しかったようです、良かった。 自分はというと、模索中です。 今週はお仕事地獄でして、もう少しで時間が出来そう。ま、ロングでないけど、どこぞへ。 暖かくなるのを期待しています。(^^)

お休み中のボンネビル

外壁リホーム中の我が家。 そのために駐車場の真ん中にがっちり養生され眠っています。もう少しだぞ!トラボン。 その代り、スズボル君は大活躍。 仕事に遊びに。千葉キャンプもボルは大活躍。パッキングをコンパクトにして行ったので、九州を思い出します。…

仕事帰りに見つけたよ

午前中一度置き場に戻り、ボルティーで出かける。 現場見が一軒あるので、作業ズボンのまま走ります。いつものホームセンターで大判焼き?今川焼?あんこたっぷりのを食べようと寄ると、ラインで爆さんがプリンを食べていたのが載っている。 う~迷ってしま…

内浦山キャンプ場、ブートキャンプ

朝から今日は何かあると..... 館山道終点の富浦で降りて、目的のおさかな市場は、行列のため、キャンプ場に向かいながら、和田浦WO!という道の駅で、くじら丼食べました。ことのほか美味しくもあり、なつかしくもありました。 ここのキャンプ場、内浦山キ…

紐でブレスレット

良くパラコードでブレスレットを作ると聞きます。 自分は旅カブさんのブログでしりました、余り紐で作りましたよ こちらは、キーホルダー見たいに ダムカードの旅に旅カブさんは今月後半位に旅立つらしい。 一ヶ月位行くみたいです。羨ましいかぎり。(^^…

千葉どうでしょう!

3月11日(土) 千葉県の内浦山キャンプ場http://www.chiba-forest.jp/uchiurayama/ で、バイクでキャンプです。一応予約なので参加するかたはコメントください。 今の所は予約少ないそうです。第2キャンプ場でございます。各一人1サイトです。 値段は7…

3月11日千葉どうでしょう

バイクでキャンプ千葉に行きます。 内浦山キャンプ場です。今のところ3人です(爆さん、クロちゃん、シモヤン) 予約するので参加するかたコメント宜しくお願いします。(^!^) http://www.chiba-forest.jp/uchiurayama/