どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武甲温泉キャンプ場 モトグッチV7スペシャル 暑い~

午前中メンテ仕事を呼ばれ、午後出発!暑い中高速乗っていきました。 299号は空いてると最高の道で自分は好きです。 昔は小鹿野までモトグリーンジーまで走りに行きました。 でも今回は土曜日ということもあり、混んでました。 止まると暑くて大変! ちょ…

ダイソーメスティン  シーズニングはこれでいいの?

人のユーチューブ見てやってみましたが、俺でいいのかな? syoutu.be k これでいいのかな~とバリを軽くとったらはげた(笑)バリないよこのメスティン 米のとぎ汁。かみさんがお米を洗っている横で下さいと貰い、外でやってみた。 たぶんこれでOKかと....。…

モトグッチV7 プチツーリング 千葉の関宿

youtu.be暑い毎日。 いろんな事情でなかなか外に出れずですね。 ソーシャルディスタンス、ソロツーでトコトコ関宿へ 暑いのなんの。午前中ぷらっとしてきました。なんか楽しかったよ(⌒∇⌒) サイクリストが次からつぎと走ってくる。アイス食べて休んでる人、死…

ハンターカブでお散歩 河川敷でプラプラ

午前中で仕事終わり。汗だくの帰宅後、この間見つけた河川敷でハンターで遊んできました。風が気持ちい。 フラットなので走りやすい。 草むら走り抜け、途中落ちそうになるとこあったり。(笑) 楽しい散歩でした。帰りはセイコーマートで、アイスモナカ食べ…

モトグッチV7散歩

朝早く、汚れた仕事のキャラバンを洗車。 時間があるのでV7でお散歩 youtu.be 最近は遠出してないので悲しいです。 あ~武漢肺炎のおかげで悲しいよ、北海道行きたいな。 赤タンクさんは行ったのかな~。 V7は絶好調! 今度ハンターでここを入って行こうかな…