どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードなお彼岸

お彼岸です。 今日はお墓参りからの親戚のお見舞いとハードスケジュール。でもこの晴れを逃さず。 せめて朝はV7スペシャルで走ろう。 若洲海浜公園へ遠回りしながら到着です。ここは、バイクは駐車場無料。 キャンプ場はめちゃくちゃファミリーで埋もれてま…

あちらコチラ記憶が✨

最近は細かい仕事の現場が多く、ここいって、帰りコチラによって。 頭が混乱ですよ、記憶も飛びます、忘れ物多く(笑)これ噛んでる。 ただ、ボルティーのミラー交換は忘れません🎵オフ仕様😃900円 曲がるのこれ。黒いのにしたかったので。 ボルティーで出かけたい…

復活ボルティー!道の駅の常連さん

ボルティーの調子が悪い、バッテリーは2年たつか経たないかで、まだ大丈夫だと思っていたんだけど。 半死状態。アマゾンで買って充電して事なきを得ました。やはり前のバッテリーは長時間充電しても、12.3Vまでしか行かなく、セルを回す力がないみたい。…

壊れる、いろんなのが

仕事が雨で中止になったり、途中でやめたりなんかで、すべてにハッキリとしない今週。 部屋で長野スタンプルートの道順なんか考えていると、机のライトがきれる。球切れでもなく線がダメか?何年も使ってたからなー、対して気にしてもいなかった。 今度はボ…

道の駅スタンプラリー神奈川コンプリートイキなり編

ここの所、同じ町会の方の家の仕事をしてまして、ご実家の塗り替えの見積もりなど取りに行くことに。秦野の方だというので、一応スタンプブックを持っていきました。神奈川は時より雨が降ります。打ち合わせもほどなく終わり、コンビニご飯。 今から行けるか…

道の駅スタンプラリー群馬コンプリート&キャンプ

秋刀魚‼️もつ煮!沢山食べ、飲み。 しかし、霧に囲まれ真っ白 寒いです。雨です。 でも、笑い声とお酒が進みます。 程よくおやすみなさい。 朝です。ピラフいただきました。ビーパルスキレットで、目玉焼き!上手くいきました。 ばくさん、五郎さん、ごちそ…

道の駅スタンプラリー群馬コンプリート編

雨です。群馬県みなかみ。あーポンキャブで良かった。バイクでは(泣) 足湯が朝から人がいます。今日は赤城山大沼湖畔に、ばくさん、ホッピー五郎さんがくるので、合流したく、ダッシュ! 着実にこなし、ぐんぐんいきます。 旅カブさんがビバークした道の駅、…

明日は群馬県雨です

明日は群馬県雨なので、赤城山キャンプはいかないです。バイクではちょっと。車中泊で行くかもしれませんが分かりませんので... お騒がせしました。

台風なんだと。

仕事ができない。現場は、室内仕事が終わり外仕事が残ります。家にいると、あれやれこれやれ、片付けろと。 仕事のふりして 下にツーリングまっぷる(笑) ユーチューブでキャンプ動画みたり、時々仕事したり。 あ~体がなまる。おなかを気にして、 これで、…