どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めモード

今日は仕事で館山へ、 ビンゴバーガー懐かしいです。道の駅にあります。スタンプ頂きました。 11月は仕事地獄。あーロングに切り替えようかな😩 悔しい。 ビューと行きたいね☀️ 11月12日から美ヶ原道の駅はお休み!ガックリ😭💨💨

ピタリと止まる?

激忙しい!仕事も、家事も。 そんな中、風呂が壊れる、ちょろちょろお湯が止まらぬ。修理依頼したら見もしないで、部品ないので、何十万!! で取り換え。メーカー凄い。うむ~仲間の設備屋さんにお願いしたら、かなり安くできるというので、お願いしました…

モトツーミーティング行けそうにない

今週の土日、モトツーリングのミーティングがありまして、楽しみにしていましたが、仕事の折り合いと、義理の兄貴の見舞いなどで、行くのをやめました。 仕方ない。ここは我慢ですね。 これでも食べて頑張ろう。 伊勢もち なんたって、帰ってきたばかりだし…

弾丸兵庫から俺東京、クロちゃん千葉大返し

さ~行きましょう372号、デカンショ街道を走ります。大阪の都心を通らないルートで走りました。 すごく快適ルート。 9号から1号と走ります、今度は道の駅甲賀へ。 店、定休日。 クロちゃん!大阪たこ焼きだっていこうぜ! 店、定休日。 ふふ。 残念です…

笠置キャンプ場から兵庫県古法華キャンプ場

朝はや!クロちゃん。 片付けて移動です。大阪抜けるのに一苦労。間違って自動車専用道路向かってしまった。(笑) お昼くらいに到着。 最高です!良き仲間。いや~みなさんにあえて嬉しいですね。 クロちゃんカブの講義中。(笑)ボルティーが寂しそう。み…

ボルティーで京都の笠置キャンプ場へ

日曜日、台風の影響で、風が凄いことに。前の空き家の屋根が崩れ落ちるという中、ボルティーで京都にある笠置キャンプ場へと向かいます。本当は、浜松あたりの秋葉神社前に行こうと思ってましたが、クロちゃんが伊豆の土肥でスーパカブ125で来ているとい…

何故に?こことぞばかりに

雨なんかで仕事が遅れたり、なんだりかんだりです。どこか行く計画を立てると、それめがけて仕事が入ります。 なんでかね?(笑)ずーと連絡ないのに急にいっぺんに入ってくる仕事。体がもちませんね。 仕事の帰りにオイル交換してきて、セブンカフェ。う~…