どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

あっという間に3月

2月に足をくじいてまだ痛い。ひびでもはいったのだろうか?だいぶ良くはなっているけど...びっこひきながらお仕事してます

山梨県の韮崎の近くへ仕事へ行きました。反対からの富士山も綺麗です

f:id:shimoyamapw:20210313190022j:plain

職人さんと一緒に「ほうとう食べようぜ!」ということで、びっこひきながらSAで食事。 信玄公がお出迎え

f:id:shimoyamapw:20210313190207j:plain

「びっこなんてひきやがって、根性無しが!」と言われてるみたいだ。

どれどれ

f:id:shimoyamapw:20210313192029j:plain

なかなかでしょう(⌒∇⌒)

 では、ほうとう食べましょうとお店へ、すると、ど~んとデッカイお雛様

f:id:shimoyamapw:20210313192222j:plain

見事ですね、さて美味しいほうとうを頂きます。 時間かかりますと宣言され、待ちましてからのこれだ~

f:id:shimoyamapw:20210313192335j:plain

アツアツです!かぼちゃのほうとう旨い!横にある、ハバネロと味噌が入ってる、やつを加えて食します。さらに旨い!辛い!熱い!

f:id:shimoyamapw:20210313192547j:plain

カケスギタミタイ😢 満足したところで、おもてなしプラス

f:id:shimoyamapw:20210313192658j:plain

甘酒プレゼント。アルコールなしのですよ~

 ありがたいですね。

非常事態宣言が解除に21日になるでしょうか?