どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットグリップ

ホットグリップ、巻き付けるタイプのです。これは中々暖かい!さらに! ハンドルカバー付けます。冬は薄手の手袋でぽかぽかでございます。 ヌクヌクでキャンプに向かいます。ボルティーと決めたわけではないのですが(笑) 2か月間ハード仕事でぐったり気味…

冬キャン!学校橋河原

12月17日(土) 埼玉県嵐山町の学校橋河原で、バイクでキャンプします。 時間が合う方、どうぞよろしくです。 11時位に到着予定です。現地集合で宜しくお願いします。今年最後かもしれませんので、時間が合えば、焚火とお酒でマッタリしましょう。 寒…

仕事でお餅

今、神社でお仕事させて頂いてますが、神主さんとも、共通の知り合いが偶然いたりと、縁を感じました。 一生懸命仕事させて貰ってます。 今日は新嘗祭というのが行われており、もちつきしてまして、職人も含めて頂きました。つきたてを美味しく食べました。…

紅葉もみたけど

中止になった合宿。 土曜日は朝から雨、今日日曜日はピーカン! ボンネにガソリン入れて、エアーチェック。 リアが結構抜けていた。 帰宅して、 ボルティーにホットグリップを付けようとしたら、カミさんから、行くぞのサイン。埼玉のさぎ山公園までプチ紅葉…

粕尾峠合宿は中止です。

土曜日、日曜日と天気が悪いので、今年の合宿は中止となりました。 とても残念です。 では、またのきかいに!(^!^)

11月19日粕尾峠合宿

ミニストップ栃木インター店 〒328-0125 栃木県栃木市吹上町1186−1 9時~10時集合です。 まったりとね。(^^) ただ天気が良くないみたいです。前日までに、天気予報見ながら、決めたいと思います。 晴れ祈ります。 今回はボルティーで行く予定で…

恒例、合宿ツーリング!

昨年は、粕尾峠を走りなんと、鹿に攻撃されるという、スリル満点の合宿ツーリング! ブリしゃぶしようと、ブリがなく(笑) 暗闇の中、タコりんさん登場で、盛り上がりました。 温泉は暑くて拷問のようなお風呂もあり、楽しいかぎり。 さて、今年は 11月1…