どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良い絵だな~(^^)

現場で事故。その後の対応が悪かったらしくストップ。 どうしよう。現場仕事は休み、家で労務。 実は外注でお願いしている現場でも軽い事故があったらしいのですが、しっかり対応してくれて、みんなお仕事できて助かりました。うちの入ってるとこはどうなる…

平日ぷらっとキャンプお疲れさん

これも本物!わかる人には分かります(笑) 高級品です。クロちゃん大事に使ってます。 あまり美味しそうに見えないけど(笑)、二回目のキムチ鍋、美味しいです。 キムチ鍋で温まり、色々焼いて、飲んで。楽しみましたが風が辛くて寒いので、早々テントへ …

平日、ぷらっとキャンプ

土日はお仕事。チョイづれた仕事の合間に一泊キャンプ。 前日まで宮原予定でしたが、急遽偶然くろちゃんが来るというので、近場のつがに行きました! そう、千葉の妄総族クロちゃんです。新型カブで登場です。 道の駅ごかに集合。そこから一時間位。 風が強…

一難去らずにまた一難(´;ω;`)ウゥゥ

昨年から決まっていた仕事がづれる。 それなりに動いていますが、やるやる詐欺?行ってみると遅れている。入る予定がづれまくる。 抜けられたくないからか、予約しといてづれまくる。まずいスパイラルに入る前抜け出そうと、手を打っていたら、設計さんがう…

明けましておめでとうございます。

4日からフル稼働の仕事。もう休みたいですね(^^) 朝からお台場まで ここでコーヒー飲みながら景色を眺めます。 モデルのような美しき女子がランニングしてる。うちの近所には存在しないような気がする(笑) 本日はV7で 6度でしたが、寒いながらも空い…