どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった先輩との飲み会!そして楽しいがまたやってきた。  が!!

最近忙しくてキャンプもいけづ~なんですが、広島のキャンプのお仲間というか、先輩というか、旅カブさんつながりで知り合い仲良くさせていただいてる楽しい方でございます、出張で、神奈川に来ているので横浜で呑みました。先輩とトヨタがやっているアウト…

東京は雨。記憶にございません

スマホ写真濁ってすみません。 今日は雨で仕事にならずで家族で映画。記憶にございませんを見に行きました。面白かったですよ、三谷幸喜さんの映画楽しいですね。祭日なので少し混んでました。 中井貴一さんは面白い、でもミキプルーンと言ってほしかった(…

町のバイク屋さんが無くなる

ボルティーというバイクを購入して、色んな方々と知り合い、先輩方にバイクの楽しさや、キャンツーの楽しみを知り、おかげさまでとても楽しい生活をさせていただいております。その中で、ボルティーを購入させていただいたバイク屋さんは本当に丁寧で、信頼…

載ってたよ、やめてくれ~

vehicle123.com こんな記事載ってました。道の駅かつらの裏。そのうち禁止になったりね。宮原も10月いっぱいで終わりだし。キャンプブームが閉鎖ブームにならないように祈ります。 野田もなくなり近場でできるとこが減りますね。関東圏の無料や格安はどん…