どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

大失態!機嫌悪いよ~

結構記念日を忘れてしまい、今日一日遅れてワイン買ってきました。
 まだ機嫌が悪い。怖い*1
 
 仕事で船橋に行きました、オーナーさんが、うちらにこれくれました!

イメージ 1

ふなっしーのパン(笑)
船橋だから?ありがとうございます。
 梨だよね、ふなばしーではないね。(^!^)
最近は町場の仕事減ったので、こういうプレゼント嬉しいです。
昔は、お茶とお新香が休憩のときに出してくれたりしたけど、最近はなくなってきましたね。段々ひととの交流が減ってますね、休憩時間はみんなスマホ見てるしね。自分も人のことは言えませんが(笑)
 

*1:゚Д゚ll