どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

武甲温泉キャンプ場 モトグッチV7スペシャル 暑い~

午前中メンテ仕事を呼ばれ、午後出発!暑い中高速乗っていきました。

299号は空いてると最高の道で自分は好きです。 昔は小鹿野までモトグリーンジーまで走りに行きました。 でも今回は土曜日ということもあり、混んでました。

 止まると暑くて大変! ちょと涼みにトンネル前を ボコボコの正丸峠に向かう道右折。

f:id:shimoyamapw:20200830212243j:plain

最近はサイクリストが多いいみたいです。気合が違いますね、尊敬してしまう。

 奥村茶屋のおばちゃんは元気そうでした。水だけ買って、早々出発。 シール買ってしまうので(笑)

www.youtube.com

道の駅芦ヶ久保は、恐ろしいくらいにバイクがいました。隅っこに止めて、名物たらし焼きを食べ出発

f:id:shimoyamapw:20200830212755j:plain

暑いを連発しながら爆さんが待つキャンプ場へ。

 さっさとテントを張り、ヨッシーさんも来たので、温泉へ!

f:id:shimoyamapw:20200830212941j:plain

まさかの入り口のSサキさんが居たことにきずかなかった(笑)サプライズありがとう。

 あとはまったり温泉、そしてビールで乾杯して大盛り上がり

キャンプ場でさらに盛り上がっていると、たかさん登場!

 益々盛り上がりの、楽しいいキャンプでした。

f:id:shimoyamapw:20200830213352j:plain

また行きましょう!