どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

愛しの北海道

赤タンクさんが今日、大洗から北海道に行くそうです、羨ましい~
 みんなそれぞれバイクで楽しんでますね。
自分は今日もお仕事、明日は午前中お仕事出ます。うむ、何かおかしい?
 これでは予定が違う。若い衆が育ち、自分の現場出るのが減る予定が何だかな~
一人減ったので、地獄の忙しさです。平日休みは雨ばかり。雨でもいくか(笑)
ま、仕方ない。
 
フェリー乗っていきたいね~(^^)
イメージ 1
10月に金沢のお仲間KKさん達が大阪に行くらしいので、キャンプに混ぜてもらいながら、関西をトコトコと画策中でございます。
 鳥取砂丘へ行き、柳茶屋キャンプ場~大阪へなんて考えてます、妄想はつきまへん
(笑)
 その前に北海道も行きたいけど、今年はどうかな~
梅雨なのに今日はピーカンですね、楽しめた人良かったね(^^)
イメージ 2
さんふらわ~好きだ!