どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

梅雨の晴れ間になんで?

今日もお仕事。午前中終わりましたが、腰が痛いよ。
 色々問題があって、変更あったりで日時の交換などで、打ち合わせしたりでバタバタしている。
 
 が、しかし!7月9日(土)の金沢の仲間に会いに行こう!いざ、平湯キャンプ場
勝手に決めてますが、これは決定でございます。楽しみだな~予約なしなので、これる方は是非どうぞ。
 今回は、現地集合ですが、ラインなどで勝手に待ち合わせしてください。
私は仕事の都合で、はっきりできませんので、現直します。
 もし、問題なければ前乗りで、蔦木辺りでキャンプしてるかも?あくまでも妄想ですが。今日は、梅雨時の晴れ間!みんな走ってますね~羨ましいです。
 こちらは、デスクで妄想走りしかできません。
イメージ 1
でも、今日で何とか、日曜日の仕事は終わりました、長かったよ~。
  平湯キャンプ場楽しみです!(^^)