どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2016赤城山キャンツー、ボンネ編 大沼湖畔

流石に混んでますね。大沼は霧が凄い、ゆっくり山の谷間から降って来る感じです。

イメージ 1

コーヒー飲んで休憩です。ボンネとv魔もいい感じ。
イメージ 2



そして駐車場が取られてしまうので、v魔でタンデムで、青木屋さんへお風呂。今日は小学生の団体予約があるので別館に行きました。
 お土産屋の小さな風呂でしたが、暖まりました。充分じゃん。
爆さんが、もつ煮、上州豚、などおいしく料理!後はゆっくり飲んで食べて。星型スキレットに挑戦しました。

イメージ 4

イメージ 3

何かで来ました(笑)

 パトカーがきて、熊目撃情報があったらしいと、放送していました。
恐いね~。
自分は爆さんのもつ煮と、旅かぶさんのぐい呑みで日本酒をあおり、良い気分です。熊が出たら、どうしよーと酔ってます。[image:7]久々キャンプで、楽しいです。
イメージ 5

段々暗くなる。霧雨降ります、しっとりと寒いです、早めのおひらきです。
。                      づづく