どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

配達かい!

イメージ 1

ケンタッキーの配達始めました(笑)
買ってこいと、カミさんからの指示。ま、ケンタッキー好きだし、いいのだけれど。今日は保険事務所行ったりなんだかんだで、忙しい。ボルティーで移動してたので、それは楽しい。
 役所が土日開いてればなー。
コンビニで、コーヒー飲んでサボってたら、マジェ乗りの若者に、 なんてバイク? とため口で、声かけられました。(笑)
 優しく、ボルティーと言う、スズキのバイクだよ、小僧!
と、教えてあげました。
 グリップエンドもナップスで青買いました。

イメージ 2

あーもう夜だ、一日が早いよ。