どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

弾丸ボルティー 最後

長くてスミマセン。またPCが調子悪くなれないタブレットで更新中なので、短く切ってしまいました。
 
イメージ 1
となりの炊事場です、爆さん、kkさんと同じ、バンドックのテント、エストレア乗りの神戸ナンバー君。ずぶ濡れで可愛そうでした。
 朝、小降りの内にサクッとパンとコーヒーで済ませ、パッキング。
 楽しい時間もおわりだ~。
旅カブさんと、、悲しいお別れ。またの再開を近い雨の中出発です。
 旅カブさんには、感謝しっぱなしだな~。
イメージ 3
ありがとうございます。
鳥取自動車道は大雨です。途中、あまりの痛い雨で、PAに逃げこみました。
30分くらいは、避難していただろうか。泣きそうです。これから700㌔走り抜けなければならない。小降りを見計らい、出発!
 約11時間もかけて帰宅。無事なら何でもいいけど。(笑)旅カブさん、中華クロスカブさん、ありがとうございました。
イメージ 2
さて、次はどこかな。
 沢山あり過ぎだけど。(笑)