どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

どこでも五平餅

いろんな地域で目に留まる五平餅。長野~山梨あとどこかな、良くツーリング最中に見かけます。姫路の帰り、鳥取の帰りパーキングで食べたな。どこだっけか?
イメージ 1
美味しい、好き。あと、必ず道の駅にある、こんにゃく。
 
イメージ 2
好きだけど。(^^)もうキャンプに行きたい。 めちゃくちゃ忙しくなってきたよ~
 いかん。ほどほどでいいのだけれど、そうも言えないしね。
日曜日仕事。祭日は、カミさんと高速!参勤交代リターンズを見に行きました。自分は楽しかったと思います。かみさんはまあまあと言っている(笑)
 帰りにベトナム料理屋さんで、フォーのセット頂きました。
 
  
イメージ 3
ホオ~という感じ(笑)カミさん子供は良かったみたい。俺は、まあ、まあ。
 それよりこれ!
イメージ 4
やっぱり好きですね。トラボン!200万越え。う~古いのカッコいい。
 と~らボンボン!スポーク好き、これがバイクと言う感じ。
 
出かけたいの~。(^^)