どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

東京駅散策?

連休だけれど、午前中はお仕事。
 帰宅すれば、事務。するとカミさんが出かけようと言われ、運転業務。
東京駅の地下で、ウオーキングですね。
 それにしても東京駅は綺麗だな。
イメージ 1
立派だ、周りはロータリー作るのか、工事中嫌いなゼネコンの名前がそこいらじゅうに。(笑)
 装飾もみて、まー綺麗。
 
イメージ 2
黒塀横丁に行って、ランチ。
イメージ 4
 黄木と言う店。美味しかったですね!
 カミさんも満足したみたいです。しかし私も好きな甘いものが残されています。
 健康診断も終わったからと、千疋屋さんに並んで、自分の大好きな、ラフランスのパフェ!値段は凄いが、納得の一品です。
 
イメージ 3
それにしても、混んでたなー。
 来週の日曜日はどうしても決まっているお仕事があり、休めません。
月末、行くかな~キャンプね。(^^)