どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

偶然というか、縁というか、出会いは嬉しい

今日は子供の大学の文化祭にカミさんの運転手としてひと働きしてきました。自分はあの豪華な施設のために...色々考えるのはヤメ。
 帰宅して、中華クロスカブ110は今日も行くさんのブログをを拝見して、う~旅に出たい、キャンプしたい、最近、旅カブさんは更新してないから、ダムカードで旅立ってるな~なんて想像ふくらましていたら、電話が!
 なんと旅カブさんである、まさか関東に!と一瞬思いました(笑)
「埼玉のなんチャラで出会った人と見〇島で一緒や」
なんと、この間の神川ゆ~ゆ~ランド裏でとなりでテント張っていた黄色クロスカブの兄さんと一緒だという!
イメージ 1
いや~素晴らしい偶然ですね!感動してしまった。旅カブさんの声も聴けて、なお嬉しいです。一緒に飲みたいな、
イメージ 2
こんなことあるんだなあ~
 今日は楽しいだろうな、う、羨ましい。
中華クロスカブさんは九州に、あ、そういえば赤タンクさんも九州だ、これでであってたら、本当に凄いな。(笑)
 旅カブさんはしまなみに、あ~私は明日も お、し、ご、と......
今日は、ボッチで呑むかな。く~