どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

冬キャン!学校橋河原

12月17日(土) 埼玉県嵐山町の学校橋河原で、バイクでキャンプします。
 時間が合う方、どうぞよろしくです。
11時位に到着予定です。現地集合で宜しくお願いします。今年最後かもしれませんので、時間が合えば、焚火とお酒でマッタリしましょう。
 寒いので、冬装備で各自宜しくです。とりあえず告知です。
 
 
 
イメージ 1
焚火はいいね~(^^)
 寒いのよ、ここ。2月は雪降ったし、丁度良い距離なので。遠くの方はスミマセン。
きままなので、来れる方楽しみましょうと、言うことです。(笑)
 (今年2月7日~8日)
イメージ 2
 夜中カサカサと音がして、雪景色をテントの中から眺めました。お酒テントの中に入れておけばよかったです。雪見酒したかったな。
 
イメージ 3
では、宜しくお願いします。晴れで、暖かいのを祈ります。(^^)
 
 追伸
 車でも、歩きでも、チャリでもなんでもいいですよ~(笑)