どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

暮れ~の元気なご挨拶

学校橋で始まり、学校橋で終わった今年のキャンプ。
 学校橋河原、ゆーゆー、古法華、グリーンパーク吹き割れ、辰口親水公園、
角渕キャンプ場、赤城山、柳茶屋、ゆーゆー、東古谷湖、学校橋。
 と言う感じでした。
北海道、九州など行かなかったけど、楽しい出会いが沢山ありの一年でした。
 古法華では、大変お世話になりっぱなしの旅カブさんと再会、前日は自宅に泊めてもらいました。おでん、関東煮?美味しかったです。来年も間違いなく関西方面に行こうかと思っています。
イメージ 1
りゅうさん、シロさん、中華クロスカブさん、無職爺さんなど、楽しい仲間と呑めたのがとても嬉しかったです。鳥取柳茶屋キャンプ場では、旅カブさん、中華クロスカブさんが車で駆けつけてくれて、感動でした!
 また、来年もよろしくお願いいたします。
 
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
イメージ 3
グリーンパーク吹き割れ まさかのヨッシーさんが来ない!(笑)
 でもいい所予約ありがとう!
 
イメージ 4
学校橋、手際よく爆さん火お越し。このあと50本も焼き鳥を焼き尽くす!
 美味しかったよ、いつもありがとう。
 
 今年は皆さん遊んでいただきありがとうございました。
赤タンクさん、 エミさん、北国五郎さん、たかさん、たかひささん、たぬきごんべいさん、Sサキさん、クロちゃん、chibi九州男さん、ヨッシーさん、金沢のKKさん、まだ見ぬST太郎さん、そして爆さん兄貴いつもありがとうございます。
 また、来年もよろしくお願いいたします。
イメージ 2
寒かった学校橋河原キャンプ場、1月はどこかな?