どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボルティーとカブ50

本日からお仕事。
 1日早まる!仕方ないけど バネット君がガラガラうるさく、走っていて壊れそう。修理代はタカイラシイ~。下取りは、取れないくらいボロイ、バネット。
 どうしても忙しく現金で20万円で買ったバネット。良く走ってくれましたよ、十分元取れました感謝です。 今度はNV350を購入です。3千キロしか走ってない中古ですね、またまた出費です。う~辛いの~(T.T)
 なんだかんだ銀行行ったり、法務局行ったり、ボルティーで。初乗りボルティーです。
イメージ 1
 
法務局の駐輪場で声をかけられました、「ボルティーだよね?懐かしい」とおじさんが。自分もおじさんだけど(笑)
 遠回りしてボルティーであちらこちら走りました。
帰宅すると、二男のカブ50が無い。お、どこか行ったようだ。
 先ほど帰宅してきました、川越まで行ったらしい。行きは遠回りして、往復100㌔走ったそうですよ。
イメージ 2
 
良いでしょう、このレトロなカブ。 今度、房総半島一周の旅に出るらしいですよ、リトルカブの友達と。羨ましいな(笑)
 お正月の集まりで親戚に、お前のせいだと言われましたよ。よきかな、よきかな!ちゃんと育っている証拠だ!と言ってやりました。
 楽しむために生きるのよ。命ある間は幸福があります(トルストイ
 ここで、不幸もね!とは言ってはいけませぬ。(笑)
さ~仕事だ、遊びもだ!