どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

誕生日もここまで来たか

流石に、この年になるとあまりうれしくないが、プレゼントはとてもうれしい(笑)
 この缶ホルダーは冷たさを少しの間保ってくれるらしい、これからの季節いいかもね。
次男からプレゼント。
 カブ50で埼玉のワイルド1、まで行って買ってきてくれたらしい。
有難いですね。
イメージ 1
イメージ 2
結構あるけどカブ50で良くいくよな~。本人は近いよと言ってるけど。
イメージ 3
さて、今日は久々のお休みですが、あちこち体が痛い。事務仕事も溜まり、休みのような仕事のような。
 来週一週間で、仕事が落ち着いてきそうです。まったり出来るかな~(^^)